お客様の声





- コーちゃん 様
- 投稿日:2026年03月29日
ナイトハニーをはじめました。朝いつも出ていた咳があまりでなくなったと実感しています。また、朝はヨーグルトに入れて美味しくいただいています。





- 駒吉6855 様
- 投稿日:2026年03月13日
とても美味しかったです。
またよろしくお願いいたします。





- ペコ 様
- 投稿日:2026年03月08日
いつも美味しい蜂蜜をリピ買いしております。
百花蜂蜜は量も味も最高です!





- 山本真次 様
- 投稿日:2026年03月08日
非加熱の国産物としては、安く、安心してリピートしています。百花の香りはクセがなく、かける食品の風味もそこないません。冬から春にかけて、自家の夏みかんにたっぷりかけてヨーグルトと頂きます。よく合います。





- ごーちゃん 様
- 投稿日:2026年03月06日
早々に配送頂きありがとうございました。発送前後はメールで
案内あり助かりました。商品はダンボールでしっかり梱包されて
いました。





- きっちゃん 様
- 投稿日:2026年03月05日
とても美味しいハチミツなので毎日家族で食べております。
また無くなりましたら注文させていただきます。





- きくまる2 様
- 投稿日:2026年02月28日
すっきりした甘味が大好きです。
最近、おかげさまで体がスッキリして元気溌剌です!





- きくまる 様
- 投稿日:2026年02月23日
国産の蜂蜜がこのお値段で買える歓び!
毎日家族でヨーグルトにかけて食べさせてもらってます。ありがとうございます♪





- あゆみ 様
- 投稿日:2026年02月22日
家族で毎日ヨーグルトに入れて食べています。
くせがなく、甘すぎることもないので
料理に使ったり、紅茶に入れて飲んだりと、いつも使っています。





- Narnia373 様
- 投稿日:2026年02月21日
当地が比較的近県であることも手伝って、注文しました商品はいつも通り速急とも思われる早さで無事配達されました。適確かつ迅速なご対応に今回も大変滿足致しました、ありがとうございました!癖の少ない風味が好きで、余り冒険をしないで「百科蜂蜜」を頂くことが多いのですが、この度は春が近付き温かくなって来た所為なのか、お味はいつも通りですが、比較的サラサラ感がやや増しているのかな、という気がします。塗ったパンの表面から滴り落ちないよう気を付ければ良いだけですので、困ることはありませんが・・・。注文受付時間も今回は余裕がある設定でしたし、助かりました。今後とも折々に何卒よろしくお願い申し上げます。
【以下は余談のお願いですので、公開部分からは除いて頂いて結構ですが、今これを認めているコメント欄の文字が、HP上の商品紹介画面とはかなり違って非常に小さく、打ち込んだ漢字が誤変換されていないかどうか確かめながら打つのに少し苦労があります。パソコンの画面解像度の問題かも知れませんが(当方1920X1080[推稱]ですが)、この表示解像度を御社で一元的に大きく変更して頂くことは可能でしょうか?ご無理を申し上げるつもりはありませんが、一度ご確認頂ければ幸甚です。仕様上難しければ是非もありませんし、頻繁にお便りするのでもなく、只、老眼故打鍵が些かしんどいという位の我が儘なお願いだと思し召して頂ければ、と・・・。】













