お客様の声





- とも 様
- 投稿日:2026年06月14日
家族全員毎日使ってます
最近は蜂蜜アイスコーヒーにはまってます





- ろみ 様
- 投稿日:2026年06月07日
大容量シリーズはとてもお買い得でありがたいです。これからもお買い得な商品をよろしくお願いします。





- あん 様
- 投稿日:2026年03月29日
ハンガリー産はちみつ飽きのこないおいしさで毎日いただいてます





- ひろぴん 様
- 投稿日:2026年02月24日
ハンガリー産アカシア蜂蜜、2度目です。
クセがなくて食べやすいので気に入っています。
大容量なので、タップリ使えて重宝してます。





- HM 様
- 投稿日:2025年11月27日
いつも美味しい蜂蜜はありがとうございます。
海外の大容量タイプが割安感があり、定期的に国と花の種類を変えながら楽しんでいます。





- ミケ 様
- 投稿日:2025年11月14日
国産アカシアより、濃厚な甘みです。好みは分かれると思いますが、いつもながら美味しいです。我が家ではこの時期は、旬のレモンを使ったレモンアカシアハチミツシロップ、レモンアカシアハチミツ酒と大活躍しています。





- mikemike 様
- 投稿日:2025年11月07日
初めてのハンガリー産
これまで少し値段ははりましたが、国産アカシアはちみつしか食べたことがありませんでした。今回、国産レモンの出荷時期にあわして大量にはちみつシロップつくりやナッツのはちみつ漬けを作るために購入しました。買ってみてびっくりしました。色は国産に比しやや透明感は劣るものの味は遜色のないものでした。これからは、はちみつ本来お味を楽しむ以外のシロップや果実酒つくりにはコスパの優れたハンガリー産を買おうと思います。





- イタボン 様
- 投稿日:2025年10月15日
癖も無く美味しかったです。ふるさと納税でも出品して頂けると良いんですが。
アルゼンチン産しかないのが残念です。





- ささ 様
- 投稿日:2025年10月10日
いつもとても美味しくいただいております。ハンガリー産アカシア蜂蜜は味に癖がなくストレートに味わえる蜂蜜でいつもヨーグルトや食パンなどと一緒に食べています。





- テリアスパロウ 様
- 投稿日:2025年10月02日
子供たち、孫たちの健康を気にして上白糖の変わりに蜂蜜を使っています。が、
国産蜂蜜は値段が高くてなかなか買えません、でも中国産は怖くて買えません、でネットで調べてたらこちらのホームページを見つけ大容量の詰め替え
蜂蜜を買ってみました。
やはりアカシアの蜂蜜が料理や食パンには癖が無く合います。
いつも亡くなりそうになった時は利用させてもらっていますよ、みんな元気で過ごせてますのでこれからもお願いしたいと思います。
宜しく。













