お客様の声





- Dance212 様
- 投稿日:2026年06月12日
はじめての海外産ハチミツを購入、街中のスーパーでは当たり前のように見かける海外産であるが、決して購入しようと思わない。
が、しかし今回の購入決め手は、ハチミツ製造におけるミルシート、製造証明が作成されていることにある。
生産する側の製品に対する確からしさを証明すること、一般食品などでエヴィデンスが必須とされることは無いだろう。
証明できることが、購買者の高い安心感に直結するのは言うまでもない。今後も海外産のハツィミツを試したい、そんなキッカケを提供
してくれた製品です。





- くー 様
- 投稿日:2026年05月24日
2回目の注文です?
家族全員お気に入りで、ヨーグルト、パン、お料理に使ってます





- じじママ 様
- 投稿日:2026年03月20日
外国産のハチ蜜はあまり買いませんが、ハンガリー産なら安心して買えると思いました。まだ食べていませんが破損も無く無事に到着しました。





- 黒メガネ22 様
- 投稿日:2026年02月21日
まろやかで甘みも程よく、天然のはちみつを味わっています。





- 島の蜂太郎 様
- 投稿日:2026年01月06日
クセのない味で食べ易いと思いました。
外国産のものですが,ハンガリーは食品に関する規制が厳格な国で,
蜂蜜においても品質や安全性が高いとのことですので安心できます。





- はち 様
- 投稿日:2026年01月06日
可もなく不可もなくです。高麗人参をつけ込むために買いました。価格は安いしクセもない。けど個性もない。なので可もなく不可もなくです。





- 筋トレがんばる 様
- 投稿日:2025年12月16日
お試しで購入してから次は絶対と思って買いました!
ヨーグルト、パンにとっても合います





- mimilove264 様
- 投稿日:2025年12月14日
ハンガリー産ハチミツは、残留農薬などの検査が厳しく行われていて安全とのことです。
味もすっきりした甘さで美味です。





- mimilove264 様
- 投稿日:2025年12月14日
アカシア蜂蜜はクセが無く、パンに塗っても料理に使っても美味しいです。割引のある時にまとめ買いしています。





- 山田 様
- 投稿日:2025年11月23日
2度目の購入です。優しい甘さが毎朝のヨーグルトを美味しくいただけております。













