お客様の声

1 / 1ページ(全9件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take1様
2026/07/05

かなり濃くて、桜の風味が楽しめます。子どもがヨーグルトに入れて食べてますが、かなり気に入っていて、頻繁に食べるので、減るのが早く困っています。逆に、それぐらい美味しい蜂蜜です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花様
2026/07/01

目を閉じてゆっくり一匙味わうと、遠くに薫る何とも優しい桜と山の樹木のふくよかさのマリアージュ。不思議な品の良さを感じます。私はスコッチウイスキー(ちなみにボウモア12年)にこの蜂蜜を混ぜてタップリの氷と炭酸水でハイボールを作ってみました。素晴らしく芳醇なのに蜂蜜が出しゃばらない!この山桜だからかも。品の良さを感じる逸品となりました。アルコールが苦手な方、甘党の方にオススメ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Marco様
2026/07/01

このお店の山桜蜂蜜は色が濃く、百花ハチミツかと思いましたが、封を開けていただくと、山さくらの香りを得ることができ、また、味わいも、自然のハチミツの濃い部類の美味しさになっていました。多少、水飴感は多少ありそうですが、気にならないくらいでした。
次回も購入を検討したいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのハニー様
2026/06/14

初めて購入しましたがよい香りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三九郎様
2026/06/14

国産にこだわってるのでいつも「かの蜂」です。
あっさり目の味が好みなので今回は「山桜」を選びました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大村哲夫様
2026/05/31

商品の交換など気持ちよく対応していただきありがとうございました。山桜美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コリン様
2026/03/15

注文から発送までとてもスムーズでした
山桜蜂蜜は以前頼んで美味しかったのでリピートしました
いつも美味しくいただいています
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2025/12/26

かの蜂さんの国産蜂蜜はどれも美味しいですが、私は、みかん、そよご、桜・山桜が特にお気に入りです。それぞれに独特の風味があってとても美味しいです。毎朝のヨーグルトに季節のフルーツを添え、蜂蜜をたっぷりかけていただきます。
なくてはならない存在です。自然のものなので、いつも商品が手に入るわけではなく、次に販売される日を待ちわびています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶさよ様
2023/04/14

山桜 香りがすごく良くてお気に入りです。今年の新蜜楽しみにしています。

1 / 1ページ(全9件)