お客様の声

4 / 4ページ(全33件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モウロク爺様
2026/02/19

パソコンが下手で誕生日ボーナスを入力出来ず貴社へ連絡、終業時間間際(オーバー)にもかかわらず親切に教えてもらいました、有難う!!感謝
朝食はパン食で20年以上?貴社の蜂蜜を使用、健康に良いと確信し子供達へも勧めてます
平均寿命を超えましたが米寿を目標にガンバルつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほずみ様
2026/02/16

初めて購入しましたが、そのまま口にしても濃くがありとても美味しかったです。
朝食後のコーヒー、午後3時のココアそして寝る前の温かい白湯に入れて毎日戴いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐり様
2026/02/15

最近、youtube動画でこねないパンとかいうのを実践するようになりまして。
そしたらハチミツが毎回30ml必要なんですよ!
お試しセットを買っていたので90mlしかないのに1/3も使うのはもったいない!と、今回特大ボトルに…!
国産がこの値段とかとってもありがたいです!(安定の百花に感謝)

4 / 4ページ(全33件)