



はち様
きめ細かく美味しいきな粉です。
いつもながら梱包もしっかり丁寧です。




miko様
まだ発送の連絡も入っていませんが、レビュー要望のメールが届きました。




まいたけ様
この蜂蜜が1番すき!




とも様
初めて、ハチミツきなこを買って、バナナにかけて食べています。口の中ですぐになじんでくれてとても美味しいです。孫達にもバナナきなこが大人気です。甘さも程よく、はちみつの香りも感じながら、あっという間に完食してしまいました。
総評:



3.8 (4件)