お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はち様
2026/06/17

きめ細かく美味しいきな粉です。
いつもながら梱包もしっかり丁寧です。

星1つ星なし星なし星なし星なし miko様
2026/06/07

まだ発送の連絡も入っていませんが、レビュー要望のメールが届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいたけ様
2026/03/22

この蜂蜜が1番すき!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/03/19

初めて、ハチミツきなこを買って、バナナにかけて食べています。口の中ですぐになじんでくれてとても美味しいです。孫達にもバナナきなこが大人気です。甘さも程よく、はちみつの香りも感じながら、あっという間に完食してしまいました。

1 / 1ページ(全4件)