海外の物で、1番安心でオススメの物を、こちらのお店で聞いたところ、ハンガリー産のアカシアハチミツを勧めてもらいました。固まらず、クセがなくて大変使い勝手が良く、美味しいです。毎日、ハチミツレモン水を作って水筒に入れ、仕事に持参しています。また、コーヒーにもシナモンと一緒に入れて頂いています。最高です!
長い間「ハンガリーアカシア蜂蜜」だけを愛用しております。さらっとしていて塊にならないので真冬でも使いやすいです。
毎朝、食パンやロールパンに付けて食べています。冬になるとホットワインにも使用しておいしくいただいています。
これからも末永くお願いいたします。
色がとても綺麗!結晶すると使いにくいので、このままでいてくれたら嬉しいですね。
アルゼンチン産と比べて、サラッとしていて食べやすかったです。また、お願いしたいと思います。
2度目の購入です
サラサラでクセがなく上品な味わいです
おすすめです
今まで、百花蜜や蓮華、みかんのはちみつがおいしくて注文させていただいてましたが、前回はじめてハンガリーのはちみつを注文しました。
こくがあってとてもおいしいです!
とても美味しかったです!リピートします。
ちょっと不安な海外のハチミツですが、不安の質問の声に丁寧に答えて下さり、よし!この会社を信じて購入しよう!という気持ちになりました。どんな質問にも誠意を込めて解答して下さいます。今回購入したハンガリーのアカシアハチミツ、クセがなくて本当に美味しいです!安心して頂いています。ありがとうございます!
透明な色あいで 味はとてもスッキリとした甘さでした。最近は料理に砂糖ではなく蜂蜜を使うようにしていますので、色々な料理に合うと思います。アカシア蜜は結晶しにくいとありましたので、寒くなっても使いやすいか試してみたいと思います。
ハンガリー産アカシア蜂蜜リピートしてます。癖がなく、とても美味しいです。皆さんも是非お試し下さい!
総評:



5.0 (20件)