ログイン
総評: 4.8 (12件)
この度初めてハンガリーはちみつを購入しました。どんなお味なのか少し不安でしたが、国産はちみつと変わらないお味でしたので良かったと思います。次回も是非購入したいと思います。
毎日ハチミツドリンク作って飲んでます!
カートへ
▲
総評:



4.8 (12件)